新しい価値で生きるアイキャッチ画像

ストーリー

  (最終更新日:2020.11.17)

【第11幕-後編】人生の歯車が狂いだした25歳。新たな価値観で生きる。

<自分を傷つけてでも新しい自分になりたかった>

こちらは前回のストーリーの続き。前編を読んでない方はまず「【第11幕-前編】輝かしい日々からの転落。人生の歯車が狂いだした25歳。」をご覧ください。

さて、人生のスランプ時にはことごとく負の連鎖が続くものである。女の転機と言われる25歳の直前からことごとく「信じられない!」叫びたくなるような不運に見舞われ続けた私。心身ともに疲労し遂に私は遂にウツとなる。女の転機と言われる25歳、ウツになった私はとあることをきっかけに大きく人生のとらえ方を変えることになる。そして、プライベートでも今までなら考えもしなかった行動をとるようになっていった。さて、女の転機である25歳の私はいったいどうなったのか!?女の転機25歳シリーズ後編をお話しよう。
ただ、今回はちょっと過激でプライベート感たっぷりの内容なので、COJILabo.メンバーのあなただけにお伝えしたいと思う。

スポンサーリンク


このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

記事が面白かったら
COJILabo.を "いいね!しよう"
Facebookで更新情報をお届け。

COJILabo. | コジラボ

ピックアップ記事

  1. 【第14幕】愛されたいのに彼を信じられない苦しみ。
  2. ここを間違えないで!長女の育て方・接し方。
  3. COJILabo.メンバー(無料)について
  4. 【第11幕-前編】輝かしい日々からの転落。人生の歯車が狂いだした25歳。
  5. 【第12幕】ブラック企業との決別と転職。派遣という働き方。

関連記事

  1. 真の強さアイキャッチ画像

    ストーリー

    【第18幕】すべてがうまくいかない時期に学んだ「真の強さ」

    <女性性の本当の意味>人生が思うように運ばない時は、クリアしなくて…

  2. ストーリー

    自分の手柄を後輩に譲れますか?「私が1番!」「私を認めて!」そんな気持ちの裏側。<ブラック企業物語【…

    長女研究家の稀子(きこ)です。あなたの職場には、自分の手柄を気持ちよく…

  3. はじめての遺書。アイキャッチ画像

    ストーリー

    【第11幕-番外編その1】初めての遺書。

    <自分の中の醜い感情を知る>この記事は「【第11幕-前編】輝かしい…

  4. 優等生からの転落アイキャッチ画像

    ストーリー

    【第8幕】こうして私は優等生から転落した。受験の恐怖。

    <偏差値という凶器>「受験」人生で二度と体験したくないイベントであ…

  5. ストーリー

    仕事力は偏差値だけでは決まらない。 高学歴で年上の部下のために ボーナスをかけて戦ったあの日。<ブラ…

    長女研究家の稀子(きこ)です。私のこじらせ長女ストーリーの第8幕「こう…

  6. 自分が正しいと思っていたあの頃

    ストーリー

    自分がとった態度で相手が怒る。「周りがおかしくて私は正しい」そう思っていたあの頃。<ブラック企業物語…

    長女研究家の稀子(きこ)です。自分では普通だと思っていたのに、自分がと…

▼スポンサーリンク

COJILabo.について

TOP用COJILabo.について

最近の記事

まずは現状把握。あなたは「普通の長女」それとも「こじらせ長女」?

TOP用こじらせ長女診断

おすすめ記事

  1. こじらせ長女スト―リーアイキャッチ画像
  2. 死生活でしかなかったあのころアイキャッチ
  3. 私を孤独から救ったアイキャッチ画像

長女研究家 櫻本稀子のサロン

サロンのロゴ画像

スポンサーリンク

  1. 2005年何があったのかアイキャッチ画像

    ストーリー

    【第16幕】人生が大きく変わった2015年。私に何があったのか。
  2. 親子・子育て

    「親に愛されず、愛を知らない私が人を愛せる訳がない」そんな思いがある長女に伝えた…
  3. 仕事・起業・マネー

    「お願いするのが苦手!」そんなお願い下手さんがお願い上手になるために知っておきた…
  4. メール講座

    今だけ無料でプレゼント!変わりたい長女のための無料講座をリニューアルしました!
  5. 仲良くなるグループを間違えたアイキャッチ画像

    ストーリー

    【第6幕】仲良くなるグループを間違えた。苦悩の高校1年1学期。
PAGE TOP