新しい価値で生きるアイキャッチ画像

ストーリー

  (最終更新日:2020.11.17)

【第11幕-後編】人生の歯車が狂いだした25歳。新たな価値観で生きる。

<自分を傷つけてでも新しい自分になりたかった>

こちらは前回のストーリーの続き。前編を読んでない方はまず「【第11幕-前編】輝かしい日々からの転落。人生の歯車が狂いだした25歳。」をご覧ください。

さて、人生のスランプ時にはことごとく負の連鎖が続くものである。女の転機と言われる25歳の直前からことごとく「信じられない!」叫びたくなるような不運に見舞われ続けた私。心身ともに疲労し遂に私は遂にウツとなる。女の転機と言われる25歳、ウツになった私はとあることをきっかけに大きく人生のとらえ方を変えることになる。そして、プライベートでも今までなら考えもしなかった行動をとるようになっていった。さて、女の転機である25歳の私はいったいどうなったのか!?女の転機25歳シリーズ後編をお話しよう。
ただ、今回はちょっと過激でプライベート感たっぷりの内容なので、COJILabo.メンバーのあなただけにお伝えしたいと思う。

スポンサーリンク


このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

記事が面白かったら
COJILabo.を "いいね!しよう"
Facebookで更新情報をお届け。

COJILabo. | コジラボ

ピックアップ記事

  1. COJILabo.について
  2. 【診断】あなたは「普通の長女?」それとも「こじらせ長女?」
  3. COJILabo.メンバー(無料)について
  4. ここを間違えないで!長女の育て方・接し方。
  5. 【第15幕-番外編】「誰と一緒にいても孤独」そんな私を孤独から救った意外な存在。…

関連記事

  1. 2005年何があったのかアイキャッチ画像

    ストーリー

    【第16幕】人生が大きく変わった2015年。私に何があったのか。

    2015年。私の人生を語るうえでこの年は絶対に外せない年である。弟が生…

  2. 優等生からの転落アイキャッチ画像

    ストーリー

    【第8幕】こうして私は優等生から転落した。受験の恐怖。

    <偏差値という凶器>「受験」人生で二度と体験したくないイベントであ…

  3. 私を孤独から救ったアイキャッチ画像

    ストーリー

    【第15幕-番外編】「誰と一緒にいても孤独」そんな私を孤独から救った意外な存在。

    「両親から愛されていない」そんな思いをもって育ってきた長女の中には、「…

  4. ストーリー

    自分の手柄を後輩に譲れますか?「私が1番!」「私を認めて!」そんな気持ちの裏側。<ブラック企業物語【…

    長女研究家の稀子(きこ)です。あなたの職場には、自分の手柄を気持ちよく…

  5. ブラック企業との決別アイキャッチ画像

    ストーリー

    【第12幕】ブラック企業との決別と転職。派遣という働き方。

    <市場によって価値は変わる>ここまでのストーリーでもお話ししてきた…

  6. 自分が正しいと思っていたあの頃

    ストーリー

    自分がとった態度で相手が怒る。「周りがおかしくて私は正しい」そう思っていたあの頃。<ブラック企業物語…

    長女研究家の稀子(きこ)です。自分では普通だと思っていたのに、自分がと…

▼スポンサーリンク

COJILabo.について

TOP用COJILabo.について

最近の記事

まずは現状把握。あなたは「普通の長女」それとも「こじらせ長女」?

TOP用こじらせ長女診断

おすすめ記事

  1. マフィア課長カウンセリングアイキャッチ画像
  2. 愛されたいのにアイキャッチ画像
  3. 死生活でしかなかったあのころアイキャッチ
  4. 私を孤独から救ったアイキャッチ画像

長女研究家 櫻本稀子のサロン

サロンのロゴ画像

スポンサーリンク

  1. 死生活でしかなかったあのころアイキャッチ

    ストーリー

    【第13幕】死にたい気持ちと隣り合わせ。30代、私生活が死性活でしかなかったあの…
  2. ストーリー

    私のミスで上司がブチ切れる。泣きじゃくったあの日の決意。<ブラック企業物語【第5…
  3. ブラック企業物語目次

    ストーリー

    長女研究家 稀子(きこ)のブラック企業物語 目次
  4. こじらせ目次アイキャッチ画像

    ストーリー

    長女研究家 櫻本稀子のこじらせ長女ストーリー目次
  5. COJILabo.についてアイキャッチ画像

    COJILabo.について

    COJILabo.について
PAGE TOP